Google
スポンサーサイト

おばか映画w
おばか映画(。>ω[・])ノヽ ッ ヶ ・/

。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

「俺たちフィギュアスケーター -Blades.Of.Glory-」

サイコ━━━o(。'公'。)o━━━ッ♪

えーっと、まだ日本語字幕なかったがおもろすぎw

なぜかさべってることが全部理解できたw

男同士のフィギュアスケート物語???

おノ ヽ``┼┐度は「ピンポン」と同等w

ぜったい必見ですよ(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

フィギュアを男同士でやるとこんなにも (;´Д`)ゲロゲロとはw

でもまぁ、最後はかっこよかった♪

BGMはクイーンの「フラッシュゴードン」だったかな

いい演技なのだ!w

これで今年のマイランキングおвака部門

1位 「ワイルドホッグス」

2位 「ピンポン」

2位 「俺たちフィギュアスケーター」

って感じ(`・д・)ゞデツッ!!

ε-(;ーωーA フゥ…

さてさて次探すかな♪

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

|彡 ポチャ.。o○ゴポゴポ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hazedonyo.blog71.fc2.com/tb.php/84-734e9dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メルマガ登録・解除
  ID:01536
夢のなる樹
   
無料メルマガ インフォマグ
検索エンジン登録
