Google

おおぉぉ!
仕事の休憩中に笑ってしまったw

バックドロップ女子高生指でOK

http://www.youtuber.info/watch_v=ew3BCf8zA6I.html

いや・・・w

仕事にもどろっ・・・・

サッ

なんもないw
今日はなんもないw

で、【http://www.geocities.jp/iruka_kozou/music.html

今日はここでテスト中~~~♪

Jetはどうも再起しないといつのまにか音が最悪になるのが難点だが

23時まで帰れないから悪くなっても放置w

HP作成は作ったはいいが最悪だったんで、ちと中止中w


ぁ・・・
携帯家に忘れた。。。。

こゆのって家出てから引き返せない時間におもいだすのねwww

う~~~ん、どうすっかな・・・

今週は遅番で夜中まで会社に居なきゃならんし

「救出作戦」考えなきゃ冷や汗

ってことでexclamation

作戦名
「海豚携帯救出大作戦!!」(おぉ!漢字だらけのそのまんまw)
サブタイトル
「~携帯のない海豚はただの豚さ~」(イミフ・・・)

指令? 作戦所要時間20分以内に行う指でOK
指令? 上司にはばれることのないよう行う冷や汗
指令? え~~~と行ってこいwダッシュ(走り出す様)

作戦決行時間を14:30(ジュウヨンテンサンマル)とする

以上

コソコソ(;一_一)準備
サッ

キリバン
いつのまにかw

ページ全体のアクセス数:1111 アクセス


ギフちゃんでした~~わーい(嬉しい顔)

おめでとうございます!!

えーっと・・・なんもないがw

今晩は楽しもうね!!


( 一一)・・・
ガーン!

先週末から自宅のPCがネットに繋がらなくなった(ーー゛)

うーん

まぁ、いいかw

時間ができて夜な夜なHP作って遊んでますwww

たまにはこんなのもええかなw

んじゃ!

またねー

[壁]・ω・`)ノ オハ
ミニにおせーてもらったw

今日は7時に起きて「ねとらじ」に挑戦(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

http://203.131.199.131:8050/irukakozou.m3u

仕事行くまでの午前中音楽だけテスト中~~♪

(-m-)ぷぷっ

聞けてるか謎ですがwwww

えーっと・・・誰かに試しに聴いてもらおっと(* ̄▽ ̄; アハハ…

なんか変な方向にハマり中ぅwwwwww





気がつけば・・・(・。・;
今まで個人のPCを会社に持ち込んで作業していたんですが
さすがにネットで1万で買ったB5ノートでは持ちませんで
もともと98だったのをXP入れて無理やり使ってただけに
固まる固まる・・・メモリーも少ないし・・・
んっで!
会社で使ってるPCが先月ゴールデンウィーク明けから新しくなったのです(●^o^●)

おおおおお!モニターでけぇえええ!
メモリーも1Gで十分だ!HDもそこそこある!
vistaでなくXPってのもいいいいい!
office2007もおもろい!

かいてきぃいいいいいいいいいい!!



ん?

ん?? ふと気がついたら・・・

エンコーダーにメッセにTYCにカボス(共有ソフト)に・・・????

はて?いつのまに・・・・w

(-_-;)しらんなぁ

さすがに顔文字は入れてません冷や汗


さて!今日も快適に仕事しよう!(^^♪

°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
やっとの思いで

なんとか繋がってみたw

mms://iruka-kozou.ddo.jp:9000/

(^。^;)ホッ

ルーター設定がわからなく悩んでみた(´▽`*)アハハ

とりあえず第一段階OKォッヶー♪(´▽`)b

これからHPに挑戦・・・・ (;´・。・`A アセアセ・・・

素人にはむずかしいですねwww

いまのとこJetCast使ってやってみてます(海^~^豚)

まだまだ テストちゅうぅ~~~♪



ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メルマガ登録・解除
  ID:01536
夢のなる樹
   
無料メルマガ インフォマグ
検索エンジン登録
